SUPER BEAVER渋谷 公演延期を謝罪「ギリギリまで...」「本当に申し訳ない」リハ中に喉の不調

2025年4月23日(水)18時3分 スポーツニッポン

 人気ロックバンド「SUPER BEAVER」のボーカル・渋谷龍太(37)が23日、自身のX(旧ツイッター)を更新。この日、リハーサル中に喉の不調が分かり、大阪で行う予定だったライブが延期となったことを謝罪した。

 「ギリギリまでどうにかならないものかと手を尽くさせてもらったため、直前のタイミングになってしまいごめんなさい。楽しみにしててくれたのに、本当に申し訳ないです」と謝罪。「身体は本当に元気なだけに、悔しいです。しっかり歌えるようになって復帰します」とつづった。

 「SUPER BEAVER」はこの日、公式Xなどでリハーサル中に渋谷が喉の不調を訴えたため、Zepp Osaka Baysideで予定していた公演を延期することを発表し、「開演直前のお知らせとなり誠に申し訳ありません」と謝罪。この日の公演は午後6時スタートだったが、約1時間半前の発表となった。

 書面で「本日4月23日(水)ライブ実施に向けた当日リハーサルにて、Vo.渋谷龍太が歌唱における喉の不調を訴えました。その場に居合わせたメンバー及びスタッフも実際にその状態を確認したうえで本日のZepp Osaka Bayside公演での歌唱は難しいと判断し、当該公演の延期を決定させて頂きます」と状況を説明。

 「開演直前のお知らせとなり誠に申し訳ございません」と改めて謝罪し、「振替公演を実施すべく調整を進める予定ですが、止むを得ず中止とさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい。振替公演日もしくは中止が決定次第、SUPER BEAVERの公式ホームページよりお知らせさせて頂きます」などと案内した。

 今後のスケジュールについても「本日の公演以降のスケジュールにつきましても改めてご案内させて頂きます」とした。

スポーツニッポン

「謝罪」をもっと詳しく

「謝罪」のニュース

「謝罪」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ