千秋、アンジャ・渡部に「すっげー本気出したんだろうな」と嫌悪感。杉山愛も「なんか頑張った感がある」。

4月23日(木)16時15分 Techinsight

「何にもしていないのに表彰されました!」『Suhada Beauty Award 2015』 授賞式にて 千秋

写真を拡大


真夏よりも紫外線の量が多いこの季節、しみや皺を作らないように紫外線対策は必須だ。4月30日を「しみゼロの日」と制定した記念イベントが行われ、内面から繊細な美しさを放ち輝き続ける女性3人が授賞式に登壇した。「芸能生活24年、初めて人に表彰される。快挙!」とママ部門で受賞した千秋が、アンジャッシュ・渡部建と佐々木希の交際報道に三言?物申した。

23日、都内にて日本ロレアル株式会社が展開するスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」が、しみゼロの日(4月30日)を記念した『Suhada Beauty Award 2015』 授賞式を開催した。『Beauty Mother部門』にはタレント・千秋、『Beauty Pre Mama部門』には元プロテニスプレイヤーで現在妊娠8か月の杉山愛、『Beauty YouTuber部門』にはWEB配信クリエイターの吉田ちかがそれぞれ受賞した。


「ホラン千秋と間違えられたのでは?」「(受賞できて)すごい嬉しい」「エステもマッサージも行ったことがない」「“何でこんなに綺麗なの?”と言われるけど、日焼け止めしかしていない」と千秋らしいコメントが笑いを誘う。杉山も現役時代は「黒光りしている感じで周囲に“大丈夫?”」と心配されていたことを明かす。どんなに日焼け止めを塗っても汗で流れたり、タオルで(顔を)“ゴシゴシ”拭いてしまったゆえ、あれだけ日焼けしてしまったようである。「今は心の余裕もできて大分女性らしくなった」とママの横顔ものぞかせた。


イベント後の囲み取材にて千秋の私生活に話が及ぶと、愛娘の苺ちゃんが自分よりも阪神ファンになり「阪神が勝っても負けても再放送まで見ている」「虎の血筋を引いた」と嬉しそうに語った。また「開幕戦はパパ(ココリコ・遠藤章造)と娘で観戦に行った」、「週1回は会っている」ことも明かした。芸人の話からアンジャッシュ・渡部建と佐々木希の交際報道について聞かれた千秋は「知らなかった」と驚き、「いやらしいですね。なんかやな感じがにじみ出てきた」「なんかガチじゃん! すっげー本気だったんだろうな」と嫌悪感をあらわにした。杉山も「年の差はいいけど、なんかね〜。頑張った感がある」と眉をひそめる。お笑い芸人のあまりにもガチすぎる恋愛は、どうやら祝福の対象にはならないようである。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

Techinsight

千秋をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ