マイリー・サイラス、シュワ家長男とは完全に破局か?

4月23日(木)14時55分 Techinsight

マイリー、シュワ家長男とは元に戻らず!(画像はinstagram.com/mileycyrusより)

写真を拡大


春休みに訪れたメキシコにて、親友の恋人や元彼女と親密な様子を撮られてしまったパトリック・シュワルツェネッガー。その後マイリー・サイラスと再会を果たしたことで「破局は回避」と見られたが、やはり「しばし恋はお休みへ」という報道が続いた。しかしこの2人、実はすでに破局していた!?

昨年の秋にロマンスが伝えられ、わずか数か月ではあったものの順調に交際を続けていたパトリック・シュワルツェネッガーとマイリー・サイラス。当初は「穏やかなパトリックと過激なマイリーでは性格が違い過ぎる」と言われたものの、実は互いに似た者同士。パーティを愛しワイルドな2人は、かなり気が合い真剣に付き合っていたのだ。

しかしパトリックは、春休みに友人らとメキシコへ。現地で気が緩んだのか、親友の恋人や元彼女とずいぶん親しげな様子を何枚も撮られ公開されてしまった。本人は慌てて「俺は恋人を裏切るような男じゃない」とツイート。帰国後にはマイリーとのデート現場も確認されたが、2人の関係は結局ダメになったらしい。情報筋は米メディア『Us Weekly』にこう話している。

「メキシコでのスキャンダルで、関係がダメージを受けたんですよ。」
「パトリックは、マイリーが思っているような男性ではなかったのです。」
「最初はマイリーも彼に夢中でした。彼を良い人だと思っていましたから…。」

今のパトリックは、傷つきながらも大学で勉強に集中しているとのこと。マイリーもスタジオ入りし仕事に励んでいるが、インスタグラムで腋毛を晒すなどお騒がせはいつもの通りである。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「破局」をもっと詳しく

「破局」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ