アレクサンダーの「女好き」は超ガチだった。会見場で記者に「僕のこと好きでしょ?」MCに制止される。

4月23日(木)18時42分 Techinsight

とても仲良しな川崎希、アレクサンダー夫妻

写真を拡大


23日、渋谷で行われた映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』公開イベントに、元AKBにして今や実業家の川崎希と浮気性のヒモ夫アレクサンダー夫妻が、映画に因んだ誰もが真実を語りだす『角』を付けて登場。日常の様々な秘密を打ち明けた。

この日は、普段はプレゼントを贈る側の川崎へ、逆にアレクから手紙のプレゼントが贈られた。「何回生まれ変わっても希以上に好きな人になれる人は絶対に居ない」との言葉に「うれしい」と涙ぐむ川崎であった。が、「けどね本当に女の子が大好きなの」「浮気はするけどそれはそれ」と結局女好きは治らないと告白。川崎は「途中まですごく感動したのにー」と複雑な表情を浮かべた。


「最近は浮気がばれた時のお仕置きが日に日に厳しくなっている」と話すアレクは、「基本は(お仕置きは)スタンガン」とさらっと語った。さらには「10日前にばれた浮気のお仕置きがきつかったー」「自分のおしっこを飲まされた」と驚愕の事実を明かし、その場にいた報道陣を震え上がらせた。


自身の父親もバツ5だという川崎は、「男の人はそういう事(浮気)するもんだと思ってます」「今は男と浮気しなければ大体オッケー」と寛容すぎる意見を述べた。一方で「ムカついて(私が)浮気しちゃったらごめんね」と語る妻・川崎に、すかさず「浮気したら別れるよ」と自分のことを棚に上げてどこまでも女心をもてあそぶアレクであった。


それだけ女好きを豪語しているアレクだが「夜の方は、スピードが早いんだよね」と川崎に突っ込まれ、「すぐに終わっちゃうね」と苦笑い。「早いけど回数は多いんで大丈夫」という川崎の様子を見るに、結局のところ川崎希・アレクサンダーの夫婦生活は円満であることに間違いなさそうだ。


ちなみに会見冒頭、記者(みほりー)に向かって「キミ、セクシーだね。ハロー」と突如話しかけてきたアレクサンダー。突然のことに仰天する記者を横目に「あのカメラマンの人ね」と普通のことのように反応する妻の川崎希はやはり、夫より一枚も二枚も上手だ。さらに「女の子の目を見れば大体俺のこと好きかわかるよ。キミも僕のことが好きでしょ? 僕も好きだよ」と記者に畳みかけるアレクサンダーに「カメラマンさんを口説くのやめてもらえますか」とMCからのツッコミが入った。アレクサンダーの「本当に女の子が大好き」というキャラクターはもはや治らない病気レベルと言っても過言ではなさそうだ。それでも川崎・アレク夫妻が円満である秘訣は、やはり妻・川崎希の器の大きさにあるのだろう。

ハリー・ポッターシリーズのダニエル・ラドクリフ主演、映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』は、恋人殺しの容疑者となった男が、誰もが真実を語りだす『角』を使って真犯人に迫る物語。5月9日(土)より全国ロードショー。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

Techinsight

「アレクサンダー」をもっと詳しく

「アレクサンダー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ