山田優、フェイスパックでお茶目な姿に。ファンも「朱美ちゃんみたい」「ダメよ〜ダメダメ」

4月23日(木)19時45分 Techinsight

ひょうきんな山田優(画像は『山田優 Instagram』より)

写真を拡大


モデルで女優の山田優が、フェイスパックをしたひょうきんな顔を自身のInstagramに投稿した。今話題のデザインフェイスパックだが、笑いを誘う山田の変身ぶりに様々なコメントが殺到している。

山田優は4月23日、『山田優 yu_yamada_ Instagram』を更新。モデルでかっこよくキメる彼女とは一味違った表情を見せている。

「今日のメイク」「Hairも完成!」と投稿されたのは、まるでおかめのようなフェイスパックをした山田優の姿。頬と眉毛がほんのり赤いパックにぴったりとマッチするその顔は、「なんじゃこりゃ」「こんな事もするのかと意外」「変なのつけても美人が溢れ出てる」「めっちゃ似合ってます」「最高です」「夢に出てきそう」とファンの笑いを誘っている。

また、「あけみちゃんかと思っちゃった」「ダメよーダメダメ」と、日本エレキテル連合の朱美ちゃん似と感じたフォロワーからのコメントも寄せられた。

2014年に女児を出産後も変わらないプロポーションを維持している彼女。フェイスパックでコミカルに見せた山田は、その美貌とともに思わず吹き出してしまう笑いも手に入れたようだ。

※画像は『山田優 yu_yamada_ Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

Techinsight

「山田優」をもっと詳しく

「山田優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ