アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンとの破局報道後にツイート。「私は大丈夫」

4月23日(木)18時25分 Techinsight

ビッグ・ショーンと別れたアリアナ・グランデ

写真を拡大


昨年交際を始め、熱愛写真をSNSにて何枚も公開していたアリアナ・グランデ(21)&ビッグ・ショーン(27)。しかしその関係にヒビが入り、破局を決意した2人は代理人を通して「今後も友達同士」なるコメントを発表したばかりだ。そんな中「大丈夫?」「元気を出して」と心配するファンに向け、ついにアリアナがTwitterでメッセージをおくった。

1年にも満たぬ交際の末に、破局を選んだアリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン。昨年末にはずいぶんヒートアップし「ビッグ・ショーンがプロポーズへ」という噂も浮上していたが、結局それが実現することはなかった。

その関係破たんの理由は「互いに仕事で多忙なため」。セレブカップルにありがちな“すれ違い”ゆえに、「関係維持は不可能」と考えたようだ。しかし「アリアナがジャスティン・ビーバーとステージに立った」「アリアナにベッタリだったジャスティンに、ビッグ・ショーンが嫉妬した」とする説が浮上。「三角関係のもつれで破局した」と伝えるサイトもあり、多くのメディアが内情を探るべく躍起になっている。

そんな中、アリアナは心配してくれるファンらに対してこうツイートしている。

「みんなのことを、すごく愛しているわ。」
「みんな、本当にエンジェルだと思う。みんなの愛、そして思いやりにすごく感謝しているの。私なら大丈夫、本当よ。」

その後アリアナはこれを削除しているが、ファンの応援に感激していることは間違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

アリアナ・グランデをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ