渡辺直美、お花畑で決めポーズ。オブジェのようなその姿に「芸術だ」。

4月23日(木)12時55分 Techinsight

オブジェのようなポーズでキメる渡辺直美(画像は『渡辺直美 Instagram』より)

写真を拡大


キュートなキャラクターと、ぽっちゃりの中に漂うセクシーさが魅力的なお笑い芸人の渡辺直美。最近ではファッションブランドをプロデュースするなど活躍の場を広げている。そんな彼女が自身のInstagramでオブジェのような決めポーズを投稿し、その可愛さにコメントが殺到している。

愛嬌たっぷりな渡辺が4月21日『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』を更新し、番組のロケで訪れたお花畑での1枚を投稿した。

季節によって様々な花を楽しむことができる、三重県にある「なばなの里」をロケで訪れた渡辺。白い肌、鮮やかに咲き乱れる花の前で優雅にポーズを決める姿はまるで女神のような存在感だ。この投稿にファンは「まじで美しい」「なばなの妖精かと思った」「花に負けてない」「存在感はんぱない」と喜びの反応を示している。また華麗なポーズに「芸術だ」「VOGUEみたい」とのコメントも寄せられた。

先日、映画『アナ雪』の挿入歌を芸人仲間と歌っている動画をInstagramに投稿するなど、笑いと元気を提供している渡辺直美。眩しすぎるその姿は彼女の魅力で溢れている。

※画像は『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

Techinsight

「渡辺直美」をもっと詳しく

「渡辺直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ