JOYの誕生日を本人不在で“ハーフ会”メンバーが祝福! 「We love you!JOY」

4月23日(木)11時55分 Techinsight

参加できなかったJOYに愛のメッセージ(画像はローラのInstagramより)

写真を拡大


人気タレントのベッキーを中心に、ローラウエンツ瑛士SHELLYなど豪華メンバーが集結することでお馴染みとなった“ハーフ会”。定期的に開催されている様子のこの会は、以前からお揃いのタオルを作成するなど大いに盛り上がっている。ローラが23日に自身のInstagramに投稿したハーフ会ではJOYの顔写真を全員がかざすという新しい試みも。海外ロケのため参加できなかったというJOYに愛のあるメッセージを送った。

ローラは23日、自身のInstagramを更新。お馴染みの豪華メンバーで開催された“ハーフ会”の様子を投稿した。今回は、ベッキーやウエンツ瑛士などのお馴染みメンバーに加え、トリンドル玲奈やIVAN、豊田エリーらも参加しており、メンバーは徐々に増えている様子だ。

以前のハーフ会ではお揃いのタオルを作成するなど絆の強さを見せていたメンバーたちだが、今回は全員が“WE LOVE JOY”(LOVEはハートマーク)と書かれたJOYの顔写真を持って写真を撮るという新しい試みも披露。ローラの23日付けのブログによると、「今回は、Joy君が、海外ロケで参加できなかったから、みんなで、Joyくんのハッピーバースデーケーキを出して、お祝いしたんだぁ〜」とのこと。

Instagramのフォロワーからは「この集まり大好き」「豪華すぎる」「参加したい!」と称賛のコメントが続々と寄せられている。笑顔で写るメンバーの中、SHELLYとウエンツだけは顔写真を持ち絶妙な表情を浮かべており、フォロワーたちの笑いもしっかり誘っているようだ。

「we love you!JOY」と愛のあるメッセージを送りJOYを気遣ったローラ。22日にイベントに登場したJOYは、メンバーが豪華すぎるハーフ会に関し「豪華すぎて若干気まずい」と謙遜していたが、やはりこのメンバーたちの絆は並々ならぬ固さのようだ。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「ハーフ会」をもっと詳しく

「ハーフ会」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ