おかずクラブ・オカリナ、念願のクレカを手に入れ「魔法のカードだ」と使いまくり?

4月23日(土)12時0分 Techinsight

シャネルの口紅でキメたおかずクラブ(出典:https://www.instagram.com/okazu_club)

写真を拡大


昨年ブレイクした女性お笑いコンビ・おかずクラブは、この4月からお昼のバラエティ番組『ヒルナンデス!』に火曜レギュラー入りするなど、2016年に入っても人気に陰りは見えない。当然収入の方も大幅にアップしたようで、オカリナは昨年念願のクレジットカードを作ったそうだ。

今年で8回目を迎える『島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭』が21日、那覇市及び周辺地域で開幕した。多数のよしもと芸人も沖縄入りし、各劇場やイベント会場で映画祭を盛り上げている。

4月22日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』では、イベントの楽屋で待機していたおかずクラブを直撃。2人の鞄の中身を検査するという企画だったが、出てきたのは無料で配られていたティッシュや目薬など、ネタになるような物は一切出てこなかった。「結構なんか地味ですね」とインタビュアーの山本雪乃アナに指摘されていたが、やはり売れっ子芸人となったことでお金の使い方が変わってきたらしい。

今月28日で30歳を迎えるゆいPのために、オカリナが一足早いプレゼントを有名デパートで買ってくれたという。色違いの可愛らしいブラとショーツのセットを5組、価格は合計5万円ほどだったそうだ。よほど嬉しかったのかゆいPは、自分のスマートフォンにプレゼントされた下着の画像を保存していた。

オカリナはこの誕生日プレゼントを、昨年作ったクレジットカードで購入したという。「魔法のカードだ」と念願のクレジットカードを手に入れた彼女は、嬉しくてかなり高い買い物もしているらしい。この発言にスタジオにいる羽鳥慎一らは「魔法のカードじゃないと言っておいてあげないと」、「後で自分が払うんだから」とオカリナの買い物のしすぎを、本気で心配していた。

出典:https://www.instagram.com/okazu_club
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「おかず」のニュース

BIGLOBE
トップへ