アンジェリーナ・ジョリー英国を気に入る 移住願望も

4月23日(土)15時0分 Techinsight

英国を気に入ったアンジェリ-ナ・ジョリー

写真を拡大


現在、毎月の家賃が2万1000ドル(約235万円)とも言われる英国の豪邸で暮らしているアンジェリーナ・ジョリー。6人の子供達にとって非常に良い環境であることから、「移住できたら素敵」と考えるようになっているという。

映画の撮影で各地を移動するブランジェリーナは、世界の様々な国で長期滞在を経験してきた。現在はブラッド・ピットが映画を撮っている英国に滞在中で、そこでの暮らしをアンジェリーナ・ジョリーはとても気に入ったらしい。

ちなみに現在暮らしている豪邸は、子供達にとっても最適な環境とのこと。ある情報筋は、一家の様子を『Us Weekly』誌にこう語っている。

「家は大きいし、子供達にも暮らしやすいんです。最新設備も整っていますし。町にはトイショップもあって、ロンドンの中心地からも遠くない。平和で自然も豊かな郊外ですからね。家族もすっかり気に入っていますよ。アンジェリーナも、可能であればそこを永住の地に選ぶでしょう。」

ブラッドも英国が気に入り、仕事がオフの日には子供達を連れて町を散策することも。また英国には親友ジョージ・クルーニーと妻アマルさんも豪邸を持っていることから、この地にますます愛着を感じ始めているようだ。

しかし、子供達にとってはやはり外国。友達との交流を恋しがらぬよう、「会いたい」と言えばお気に入りの友達を飛行機に乗せて招待するなど“ノーマルな子供時代”の楽しみも確保しているという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「アンジェリーナ・ジョリー」をもっと詳しく

「アンジェリーナ・ジョリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ