華原朋美のホットヨガ姿に賛否 「グラマラス」「露出だけはやめて」

4月23日(土)20時15分 Techinsight

華原朋美、ホットヨガでの1枚(出典:https://www.instagram.com/tomomikahara)

写真を拡大


先日は背中から腰回りまでを露わにした入浴中の後ろ姿を披露した歌手の華原朋美。41歳にして無駄なぜい肉はつけず、豊かなバストはキープしたままのボディを保つには普段から相当な努力を重ねているのではないだろうか。

『華原朋美 tomomikahara Instagram』で「マジで休みなしに20分間泳いだ」と競泳用の水着姿を以前公開していた彼女が4月22日、「ホットヨガ」と記してピンクのウェアを着用した1枚を投稿した。やはり華原は水泳、ホットヨガとエネルギーを使う全身運動を習慣とすることで体型維持に努めているようだ。

だが今回のショットには、フォロワーからも「朋ちゃん痩せた? でもグラマラス」「朋ちゃん綺麗!」「ここまで露出していいんですか?」「セクシー過ぎて、めまいが」と戸惑いと絶賛の声が入りまじっている。

最近のInstagramは際どい写真が目立つためか、「大好きだけど…露出だけはやめてほしいな」といった声もある。ファンの中には、今回のような艶かしいショットに抵抗がある人もいるのだ。

出典:https://www.instagram.com/tomomikahara
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「華原朋美」のニュース

BIGLOBE
トップへ