岡村隆史、今田・徳井・又吉との“独身貴族”4ショットに「同じ闇を抱えた目!」

4月23日(日)15時32分 Techinsight

独身貴族? 岡村隆史、今田耕司、徳井義実、又吉直樹との4ショット(出典:https://www.instagram.com/okamuradesu)

写真を拡大

岡村隆史が、今田耕司、徳井義実、又吉直樹との4ショット写真を自身のインスタグラムで公開した。岡村はこの写真を「ある共通の闇を持った者達の秘密の集会」と紹介しているが、「結婚はいつ?」とたびたび話題になりつつも独身のままの4人に「独身貴族?」といったコメントが多く寄せられている。

岡村隆史が22日にインスタグラムに投稿した今田耕司、徳井義実、又吉直樹との4ショットでは、4人が並んでどこか憂いを帯びた真剣な顔でカメラを見据えている。岡村は「ある共通の闇を持った者達の秘密の集会 私、今田さん、徳井、又吉 みなさん、私達をよろしくお願いします!」と自分たちを力強くアピールしている。

これにファンからは「答えは…独身貴族?」「独身貴族って言う闇ですか?」「独身だらけ(笑)」と4人の共通点として「独身である」ということを指摘する多くのコメントが寄せられた。さらに「奥が深い闇だなw」「闇があるから素敵ですよねぇ」と「闇」に言及するものや、「みなさん目が似てる」「みんな同じ目してる!! 笑」「みんな同じ目! 闇を抱えた目!」と目が同じだという声もあった。

岡村隆史は今月、自身のラジオ番組で、同じ芸人の渡部健と結婚した女優・佐々木希へ思いを寄せていたことを告白したり、「岡村隆史46歳、結婚宣言!」をテーマに公開お見合いを行うなど決して恋愛や結婚に消極的ではない。

この3日前にはやはり芸人仲間の田村亮、原西孝幸と一緒に「釣り好きのおっさん3人で、東京湾シーバス釣り」とコメントして船上での写真を投稿していた。岡村は少し微笑む程度だが、田村と原西は口を開けた満面の笑みで写っている。田村も原西もともに既婚で子どももいるが、独身芸人4ショットとの表情と比べると、田村と原西の笑顔はまぶしすぎるようだ。

出典:https://www.instagram.com/okamuradesu

Techinsight

「岡村隆史」のニュース

BIGLOBE
トップへ