吉川ひなの、ほしのあき達と女子会ショット 「LA帰る前にみんなに会えた」と喜ぶ

4月23日(火)16時35分 Techinsight

「あー楽しかったっ」と吉川ひなの(画像は『HINANO 2019年4月22日付Instagram「LA帰る前にみんなに会えて嬉しかった~」』のスクリーンショット)

写真を拡大

自身がプロデュースする子ども服ブランドのイベントに出演するため、米ロサンゼルスから帰国した吉川ひなの。短期間の日本滞在だったが、仲良しの友人らに会うことができたようだ。

素材にこだわった子ども服ブランド『Love the Earth』を立ち上げ、昨年3月から公式オンラインストアでの販売をスタートした吉川ひなの。“地球に愛を、こどもに夢を。できることからはじめよう”をテーマに、デザインだけでなくサンプルチェックや在庫管理など彼女が全ての工程に関わった思い入れのあるブランドだ。

その『Love the Earth』のポップアップショップが東京・二子玉川ライズにて4月14日から21日までオープンしたが、オープンイベントでは吉川自ら店頭に立ち、購入者に直接商品を手渡すなどファンとの交流を楽しんでいた。

22日の『吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」』や『HINANO hinanoyoshikawa Instagram』には、「LA帰る前にみんなに会えて嬉しかった〜」とモデルのMALIA.やタレントのほしのあき、ファッションデザイナーの川島幸美さんとの4ショットを投稿している。久しぶりの再会におしゃべりの花が咲いたようで、吉川は「あー楽しかったっ」と振り返っていた。

コメント欄には「みなさん小顔の極みですね」「美人4人姉妹みたい」との声や、「L.A.に気をつけて帰ってね」「また遠くへ行ってしまうと思うと寂しいけど、ずっとずっと応援してます」と近々日本を離れる吉川へ惜別の言葉が寄せられている。

画像は『HINANO 2019年4月22日付Instagram「LA帰る前にみんなに会えて嬉しかった〜」』のスクリーンショット

Techinsight

「吉川ひなの」をもっと詳しく

「吉川ひなの」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ