竹内涼真、LiLiCoとの久々再会に頬を寄せ合い喜ぶ「嬉しかった〜」

4月24日(火)13時38分 AbemaTIMES

 俳優の竹内涼真が4月23日、先頃、人気歌謡グループ・純烈の小田井涼平と結婚したばかりのタレント・LiLiCoとの“仲良し2ショット”を公開。画像を見たネット上の女性ファンからは、彼らの親交を羨む声が相次いでいる。

 これは同日、竹内が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「久々に会えて嬉しかった〜」と紹介しつつ、楽屋と思しき場所で撮ったLiLiCoとの“再会2ショット”公開。


 お互いの頬を寄せあい、仲良く満面の笑みを浮かべる彼らの姿に、ネット上のファンからは「ほんまLiLiCoさんと仲良しやね!笑 かわええんじゃあ〜」「LiLiCoさんと仲良しなんですね」「2人とも顔近くて羨ましい〜私も一緒に顔つけて写りたいです!優しい2人お似合いです!」「LiLiCoさん本当羨ましいです」「久しぶりに会えると 嬉しさ倍増ですよね!」「仲良しすぎて羨ましい(ハート)」と、その仲の関係を羨む声が多数寄せられることとなった。


 今回、久々となったLiLiCoとの再会に、「やっぱりパワーが違う  LiLiCoさん^ ^」と、嬉しそうな様子で語った竹内。タレントとしてのみならず、映画コメンテーターとしての活動からプロレスの参戦まで、実に様々な方面でパワフルな活躍ぶりを見せる彼女との再会は、竹内にとっても、とても良い刺激となったようだ。


 

AbemaTIMES

「竹内涼真」をもっと詳しく

「竹内涼真」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ