元なでしこ丸山桂里奈、8股かけていた元カレを「すごい才能」と称賛

4月24日(火)9時30分 AbemaTIMES

 おぎやはぎ小木博明矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』♯64(毎週月曜よる9時〜)が4月23日、AbemaTV(アベマTV)にて放送され、元なでしこジャパンの丸山桂里奈が“ブス枠”ゲストに登場。元カレに8股をかけられていたエピソードをはじめ、過去の恋愛話を赤裸々に語った。

 「なでしこジャパンで活躍した国民栄誉ブス」として、23日放送回に出演した丸山。「ブスの彼氏」がトークテーマに挙がると、過去に8股をかけられた経験があると明かした。酔っぱらった元カレが「お前以外に7人付き合っている」と暴露したことで、8股が発覚。丸山の他に交際していた女性7人の写真を、自ら見せてきたのだという。丸山は「すごいかわいい人は1人いて、あとは本当に普通の方でしたね」と女性たちの容姿を説明した。


 8股をかけられていることが分かり、すぐさま別れたのかと思いきや「それがきっかけで、別れなかったんですよ」と丸山。「逆にすごい才能があるなと思ったんですよ。私にバレないで7人と浮気できる人がすごいなと思った」と、バレずに浮気を続けた元カレの才能を褒めた。丸山は実に1年半もの間、8股の事実を知らなかったそうだ。

 丸山はさらに、歴代の元カレ全員が自身の裸の写真を所有していると告白。小木が「何で撮らせちゃうの?」と目を丸くすると、丸山は「シャワー浴びて、床に敷いてあるバスマットに乗った瞬間に撮りたいって言うんで、撮らせる」と、状況を淡々と説明。続けて「好きな人が言うことは何でも受け入れちゃうタイプ」であると打ち明けた。


 全裸の写真は今のところ1枚も流出していないと言い、「みんないい人なんですよ」と元カレたちの肩を持った丸山だが、他の“ブス枠”出演者から「駄目な男に行く人、『みんなうちの彼氏はいい人なんです』って言うんですよ」と指摘され、苦笑いを浮かべていた。

 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#64は Abemaビデオで無料配信中だ。


(c)AbemaTV

AbemaTIMES

「なでしこ」をもっと詳しく

「なでしこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ