スマホを見ればわかる!?ネットナンパの神が教える「遊んでる男の見分け方」

4月24日(水)20時0分 AbemaTIMES

 HKT48指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#98(毎週火曜よる9時〜)が4月23日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。同番組は女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出して教訓にしていくトークバラエティ番組だ。
 今回スタジオでは初登場のマッチングアプリコンサルタント・ゆういちろーが独自の隠れサイテー男の見分け方を披露し、一同をざわつかせた。

 Twitterでネットナンパについてのノウハウを呟き、さらに詳しい情報を課金システムで販売し生計を立てているというゆういちろー。サイテー男は『スマホのホーム画面』で見分けるそうで、「スマホのホーム画面にカカオトークが入ってる人は100%マッチングアプリやってます」と語った。通常の生活ではLINEアプリ1つで事足りるところ、サーテー男は個人情報を隠したがってLINEとは別にカカオトークを使ってマッチングアプリなどで出会った人とやり取りをしていると断言するゆういちろー。さらには「LINEでも遊び人ほど名前を隠したがる」と話し、LINEの名前が『ひらがなで名字だけ』『ひらがなで1文字だけ』『絵文字1個だけ』というような、自分の情報を明かさない男は怪しいと語った。 「カカオが入ってると怪しい?」と再度尋ねる吉田に、「カカオが入ってると100%クロです」と答えるゆういちろー。あまりにも断定的なその物言いに、「(カカオトーク側から)訴えられるぞ」と吉田からお叱りを受けた。

(c)AbemaTV

【Abemaビデオで無料配信中】指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙#98:悪魔兄弟が埼玉女子とツイスターゲーム

AbemaTIMES

「スマホ」をもっと詳しく

「スマホ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ