地震速報

5月21日7時17分頃、最大震度3の地震がありました

震度3 京都府南部

桜井日奈子、葵わかなとの”制服2ショット”を披露しファン絶賛「いつまで経っても制服が似合う」

4月24日(水)18時48分 AbemaTIMES

 女優の桜井日奈子が自身のInstagramにて、葵わかなと制服姿で肩を組んだ仲良し2ショットを公開。この投稿を見たファンからは「可愛い」の声が相次いでいる。 この中で桜井は「映画「任侠学園」に出演させていただきます ヤクザ映画というと少し響きがドキッとしますが、人情に厚い西田さん、西島さんをはじめとする阿木本組の皆さんが、高校に潜む闇を解決する、世直しエンターテイメント作品です。私は、表向きは優等生だけど、裏の顔をもつ女子高生、美咲を演じました。今までは素直で、活発で、キラキラした子を演じることが多かったので、美咲は初めて演じるキャラクターでした。映画は今年の秋公開です!お楽しみに」と、自身が出演する映画『任侠学園』についてアピール。続けて「写真は、学園一の問題児で男勝りな女子高生、ちひろ役の葵わかなちゃんと」とコメントを添え、制服に身を包んだ、葵との2ショット写真を公開した。

 そんな桜井の投稿にネット上のファンからは「かわいい 本物の高校生みたい!」「制服似合ってますね」「いつまで経っても制服が似合う」「全然、違和感がない」「現役まだまだいけます」など、2人の制服姿を絶賛するコメントが寄せられた。

AbemaTIMES

「制服」をもっと詳しく

「制服」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ