川崎希&アレク、北陽・虻川美穂子の夫から貰ったまな板を公開「アイロン台くらい大きい」

4月24日(水)19時13分 AbemaTIMES

 タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが23日、それぞれのアメブロを更新。お笑いコンビ・北陽虻川美穂子の夫でイタリアンシェフ・桝谷周一郎氏の店でランチをとり、新居への引っ越し祝いをもらったことを報告した。
川崎希公式ブログよりスクリーンショット

 川崎はこの日、「イタリアンに来たよ〜虻ちゃんの旦那さんの桝谷さんのレストラン 桝谷さんにアレクが料理のことや子育てのことを聞きながらパスタを頂いたよ〜」「とっても美味しい〜」と、ランチを満喫したことを報告。

 アレクも自身のブログで、「今日も色々料理の裏技聞いちゃった」「色々と子供の話の相談とか出来るしさ、、、時間があっという間」と楽しい時間を過ごせた様子。また、「あっ そうだそうだ マスヤちゃん キッチンよう品なんか いいのない? なんか おしゃれな奴ちょうだいよ カッチョいいやつ!!」と桝谷氏にねだる様子もつづり、その後更新したブログでは「みてみて!!プロ用のまな板 フライパン貰ったよ」「でっかいよ!!これ本当にまな板?笑」と写真を公開。

 川崎も「なんとこのでっかいのがまな板なんだって アイロン台くらい大きい」「いつも優しくしてくれてありがとうございます」とまな板を抱えるアレクの写真を公開しブログを締めくくった。

いきなり結婚!妻とのスキンシップを嫌がる元「あいのり」嵐は…▶︎無料視聴はコチラ

AbemaTIMES

「川崎」をもっと詳しく

「川崎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ