小島瑠璃子、珍しいトレーニング姿を披露「更にスタイル良くするの?」「頑張れこじるり」

4月24日(水)12時55分 AbemaTIMES

 タレントの小島瑠璃子が自身のInstagramにて、減量のために行っているという本格的なトレーニング姿などを披露し、ネット上のファンの間で大きな話題となっている。 同投稿で彼女は、「夏に向けて!ジム!出来れば動きたくない。水泳以外の運動苦手。学生時代ずっと文化部。でもやらねば。冬場好きなだけ食べて 史上最高体重ー。トレーニング前後に マッサージが組み込まれてて 頑張れます お尻、下腹、胸上。」と、自身が夏に向けてトレーニングを行っていることを報告しつつ、その様子を画像で公開。

 こうした彼女の珍しいトレーニング姿に、ファンからは「わぁ!!珍しい!奇跡!」「更にスタイル良くするの?頑張るね」「文化部!?運動大好き活発美少女だと思ってました!!」「頑張れこじるり!!綺麗でいるために努力する女の子素敵!!(*´∀`)☆」といった様々な反響が寄せられることとなった。

 ちなみに今回の投稿に添える形で公開されたストーリーでは、冬場に6キロも体重が増えてしまったことを明かした小島。こちらもファンからは驚きの声が続出するなど、大きな注目を集めることとなった。


▶︎久松郁実、うっかり下着の色を告白し恥ずかしくなる(Abemaビデオで無料配信中)

AbemaTIMES

「小島瑠璃子」をもっと詳しく

「小島瑠璃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ