「エゲつない食い込み」 池田エライザ1st写真集のハイレグ姿に大歓声!

4月24日(水)18時0分 アサ芸Biz

池田エライザ

写真を拡大

 かなり攻めた角度とあって、男の視線を釘付けにしているようだ。

 モデルで女優の池田エライザが5月31日に発売する1st写真集『pinturita』のアザーカットが、4月22日に発売の「週刊プレイボーイ」に16Pにわたって掲載された。

 今年でデビュー10周年を迎えた池田だが、同誌のグラビアには意外にも初登場。池田本人も自身のツイッターに一部の写真を先行掲載しているのだが、中でも最も注目を集めているのがフラメンコを意識したような真っ赤な衣装を身に纏い、ポーズを決めている池田を横からのアングルで撮影したショットだ。

 この衣装の見どころはなんといっても下半身のハイレグ具合。衣装の生地は池田のVゾーンにしっかりと食い込んでおり、嫌でもそこに目がいってしまう破壊力抜群の1枚となっている。

 この過激ショットにはネットでも「このハイレグは攻めてるね」「食い込み方もえげつない」「是非、正面からも見てみたい」「お手入れも大変だっただろうな」「写真集には一体どんなすごい写真が載ってるんだ?」などといった、興奮気味な反応が見られている。

「ドラマで自分を慰めるシーンを披露したり、艶シーンには定評のあるエライザ。昨年10月放送のドラマ『ツーリスト』(テレビ東京系)では、うつ伏せでマッサージを受けるエライザの圧巻のGカップバストが横からバッチリととらえられていました。ファッションショーイベントでランウェイを歩く際もフェロモンがすごいと評判。そんな彼女が満を持して世に放つ1st写真集ですから、さらなる大胆ショットが用意されていることでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ファンとしては写真集の発売がとにかく待ちきれない。

(田中康)

アサ芸Biz

「池田エライザ」をもっと詳しく

「池田エライザ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ