戸田恵梨香、事務所が顔をしかめる「男選び」の条件とは?

4月24日(金)9時9分 アサ芸プラス

 6月公開の映画「予告犯」でヒロイン役の戸田恵梨香(26)が公開に先立ち、東京国際フォーラムで行われた試写会で生田斗真鈴木亮平らと登壇し、トークを展開。司会者から「好みのタイプの登場人物」を聞かれると、同作で鈴木が演じたキャラクターを挙げた。
 近年、恋多き女として語られることが多い戸田だが、実際、彼女の好みのタイプは「酒癖が悪い男」であると、芸能ウォッチャーは指摘する。
「彼女の付き合う男は、なぜか総じて酒癖が悪いんですよね。業界内では『戸田は酒乱好き』だと評判です。現在、戸田が交際中だといわれているのが勝地涼(28)。普段は好青年なんですが、酔うと態度が豹変すると、たびたび報じられています。元カレだった綾野剛(33)も有名。酔って路上の植木鉢を蹴りあげたりする姿を週刊誌に撮られたりしています。芸能界屈指の酒乱説もあるほど」
 戸田の所属事務所は「スポンサー離れを招きかねない」として酒乱の男たちを警戒しているという。
「彼女は3年前からお酒メーカーのCMに出演していますからね。何としてもアルコール絡みのトラブルだけは避けたい。事務所は彼女に『男と外で飲まないで』と懇願していると、もっぱらの噂です」(芸能プロ関係者)
 酔った勢いで戸田にアプローチすればもしかして?

アサ芸プラス

「戸田恵梨香」をもっと詳しく

「戸田恵梨香」のニュース

BIGLOBE
トップへ