あの新人女子アナを守れ!フジテレビがハリー杉山を警戒する理由

4月24日(日)17時59分 アサ芸プラス

 朝の情報バラエティ番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)の「NONSTOP!タブロイド」にレギュラー出演しているハリー杉山。近年、「ハーフタレント」としてバラエティ番組の常連となり充実した芸能活動を送っているハリーだが、なぜか4月に入り、フジテレビ内部で彼が警戒されているというのだ。その理由をフジテレビの若手社員がこう明かす。

「今年の新人女子アナの堤礼実をハリーさんから守るためですよ」

 一体、ハリー杉山とフジの新人女子アナにどのような関係があるのだろうか。この若手社員が続ける。

「実は、ハリーさんは2年前、『さんまのスーパーからくりTV』(TBS系)で一般人時代の堤に『一目惚れした』といって公開告白しているんですよ。この時、堤アナはハリーをフッているんですが、局としては入社直後の女子アナにスキャンダルが発覚したらたまったもんじゃありません。ハリーさんが堤に再アタックをかけ始めないか、周囲がこっそり監視しているというわけです」

 ハリーのちょっかいが「ノンストップ!」となってはたまらないというわけだが、2年前の“失恋話”を掘り起こされた本人もたまったものではないだろう。

(白川健一)

アサ芸プラス

「ハリー杉山」をもっと詳しく

「ハリー杉山」のニュース

BIGLOBE
トップへ