宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑

4月24日(月)10時45分 アサ芸プラス

 女優の宮崎あおいが出演する清涼飲料水の新CMが4月21日からスタートした。

 海外の駅に降り立った宮崎が人混みをよけて「あわてないあわてない」と清涼飲料水をゴクリ。一休さんをモチーフにしている。

 このCMが始まると、ファンの間で悲鳴があがった。

「宮崎は髪の毛をベリーショートにしているのですが、はっきり言ってこれが似合っていないんです。『森ガール』と呼ばれた彼女のキュートさは微塵も消え失せ、なんだか強そうに見えますね」(エンタメ誌ライター)

 さっそくネットやSNSにも非難の声が続々と上がり「まったく似合っていない」「かわいくない。誰がこれをやろうといい出したのか」といった意見が見受けられる。

「そんな意見の中でも特に支持されているのが『デビュー直後の森昌子にしか見えない』という意見です。これには思わず膝を打ってしまいました。しかも、沢尻エリカが現在アルコール飲料のCMに出演していて、同じぐらいの長さのベリーショートにしています。沢尻はショートが似合っていてとてもきれいなんですが、宮崎は‥‥。比較されて公開処刑状態になっています」(前出・エンタメ誌ライター)

 ショートの宮崎をどう思うか、交際中だとされるV6の岡田准一に聞いてみたいものだ。

アサ芸プラス

「宮崎あおい」をもっと詳しく

「宮崎あおい」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ