ベッキーより酷い?トータル大村と広瀬すず似美女のLINE内容に世間がドン引き

4月24日(月)17時58分 アサ芸プラス

 4月21発売の「FRIDAY」が、お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏と、一般女性の不貞関係を報じた。相手女性は大村のファンで、広瀬すず似の清楚系美女だという。

「記事によると2人はSNSを通じて知り合い、月1ペースで大村の新宿ルミネライブの合間や、徹夜麻雀の後などに逢瀬を重ねていたようです。その際、彼は一切避妊をしてくれなかったとのこと。またベッドの上では至ってノーマルで、行為後はすぐに眠ってしまうそうです」(芸能記者)

 大村は妻子がいる身でありながら、そんな不貞関係を約1年半ほど続けた。また女性のミスで2人の関係が外部にバレそうになった時は、「悪魔」「(バレたら)あの世で呪う」といった罵詈雑言をLINEメールで大村から浴びせられたという。

 さらに「FRIDAY」では、別のLINEスクリーンショットが掲載され、ネット民がドン引きする事態となっている。

「記事では大村が暴言を吐いた内容以外にも、2人がまだラブラブだった時のLINEスクショが掲載されました。そこでは女性が『おむ(大村)のもの体内に入れたいのっ笑笑笑』『不味くてもいいから飲みたい??』というメールに対し、大村が『どうやって飲む?』と相談するなど、体液に関する生々しいやり取りがされているのです。するとこの内容に対しネットでは『LINEの内容が気持ち悪すぎる。ベッキーの時より引いた』『もし私が妻なら、あのLINE見ちゃったら無理だなー』『よくこんなLINE公開できるね』とドン引きする声が殺到しました」(前出・芸能記者)

 不貞といえば先日、同じ吉本芸人の千鳥・大悟がスクープされたものの、大きな話題にはなっていない。しかし大村の場合、掲載されたLINEのインパクトが強いため、多くの注目を集めてしまったようだ。

アサ芸プラス

「広瀬すず」をもっと詳しく

「広瀬すず」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ