ベッキー、公開した幼少期ショットが天使すぎ!そして浮かんだ“その後…”

4月24日(水)18時15分 アサジョ

 タレントのベッキーが妹のジェシカと「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演。かつてはケンカばかりしていたが、双方が仕事をするようになってからは仲良くなり、ベッキーの不貞騒動の時は妹が支えになったことを明かした。

 放送後、ベッキーは2人の幼少期の写真をインスタグラムで公開。それが「かわいすぎる」として話題になっている。

「公開された写真は5枚。どれもベッキーとジェシカのツーショ写真です。年は2歳から5歳ぐらいの間でしょうか。ベッキー、ジェシカ共にとてもかわいい。見ていると癒やされます」(芸能ライター)

 ファンからも絶賛の声が寄せられ、「マジで天使。写真を見てたら清らかな気持ちになった」「ケンカばっかりって言うけど仲よさそう」との声が上がっている。

「ファンの言う通りで本当に天使としか思えません。ですが、一部からは『この時はこんなに天使なのに、なんで〈友達で押し通す予定!笑〉という言葉が出てくるような腹黒い女になってしまったのか』という声も出ています。いったいどのタイミングでベッキーがダークサイドに堕ちたのか、推測する動きも出ているんです」(前出・芸能ライター)

 できることならこの頃のベッキーに戻ってほしい…そんな声もあるが、それを誰よりもいま感じているのはベッキー本人かもしれない?

アサジョ

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ