石田ニコル「あり得ない谷間」の美乳写真を公開! くっきりバストに豊胸を疑う声も

4月24日(金)17時0分 メンズサイゾー

 モデルの石田ニコル(24)が、22日付の自身のInstagramに美乳の谷間くっきりのランジェリー写真を掲載した。


 大手下着メーカー・ワコールの直営ブランド「AMPHI(アンフィ)」が、ファッションブランド「deicy(デイシー)」とコラボした花柄レースのブラジャーを身に着けており、上着をまとっているものの胸元は大胆に露出。「美バスト」として知られる石田の谷間がしっかりと拝める超サービスショットになっている。


 この写真には1万2千件以上の「いいね!」がついており、ファンからは「かわいい!」「セクシーすぎです」「胸に釘づけになる」などといった絶賛コメントも寄せられ、海外のフォロワーからも「OMG(oh my Godの略)」「What a beautiful」などと賞賛されている。


 石田といえば、アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで業界屈指の美形。2010年のデビューからモデルとして雑誌やCMなどで活躍する一方、ドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系)で性悪モデルを演じるなど女優としても評価されている。


 業界注目度が上がり続けている石田は、初のファーストフォトブック『NICOLE』(宝島社)を6月3日に発売する。5月29日に25歳の誕生日を迎える彼女の魅力が詰まった作品になるといい、石田は告知とともに「あたしの普段みせない部分、本当のあたしを知ってもらえる一冊になると思います」などと思いを綴っている。


「3月に発売されたAKB48小嶋陽菜さん(27)の写真集『どうする?』(宝島社)は初週売上5.4万部を記録する大ヒットとなりましたが、これは男女ともに支持されているからこその売上。女性があこがれるような小悪魔的な可愛らしさと、男性がグッとくるようなセクシーさを共存させた戦略が大当たりした。女性ファン・男性ファンどちらか一方の支持だけではヒットが見込めません。石田さんは女性支持が高く、どちらかといえば男性ファンが少ない。ですから、男性ファンをつかむために胸の谷間を強調したセクシー写真を投稿したのでしょう」(前同)


 その狙い通りに男性ファンの支持は増えそうに思える。ところが、当該のセクシー写真はあまりに谷間がクッキリしすぎているためにファンから「胸が...おかしい」「かわいいけど不自然」「胸が変だよ」といった意見も少なからず上がった。「豊胸」を疑う声すら書き込まれるほどだ。


 実際、石田の胸の盛り上がり方は明らかに異常で「あり得ない谷間」のように見える。その不自然さはファンすら疑問の声を上げてしまうくらいだが...。


「ブラジャーにしっかり胸を収めて谷間をつくったのでしょうが、それだけでは不可能なほどクッキリしてします。おそらく、写真修正アプリやフォトショップを活用したのではないかと思いますね。スマホ向けアプリの中には顔の修正だけでなく、谷間をクッキリさせる修正ができるものもありますから手軽にできます。彼女は『美バスト』が大きなウリになっているモデルさんですし、男性ファンを増やしたいという意識もあり、気負ってやりすぎてしまったのかも...(笑)」(女性誌記者)


 何もせずとも石田のバストは美しいはずなのだが、そこはモデルとしての自意識があるのだろうか。思わぬ騒動になってしまったが、それを抜きにすれば石田のセクシー路線は男性ファンに好評。是非とも、初のフォトブックでは自然体のセクシーさでファンを魅了してほしいものだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「豊胸」をもっと詳しく

「豊胸」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ