同時浮上した板野友美&小島瑠璃子の熱愛はホリプロの番宣?

4月24日(木)18時0分 messy

『板野パイセンっ!!』公式HPより

写真を拡大

 かねてから熱愛疑惑が報じられ、今年1月には同じマンションで別々の部屋を借り、ご近所愛を育んでいるとのスクープもあったEXILETAKAHIRO(29)と元AKB48板野友美(22)。そんな2人のデート現場がまたもや目撃された。

 最新号の「女性セブン」(小学館)によると、今月20日に2人は知人とともに都内の人気焼肉店に訪れ、デートを楽しんでいたという。

 その日はEXILEの弟分である三代目JSoulBrothersの全国ツアーの打ち上げが行われていた。EXILEメンバーや彼らの妹分・E-girls、エイベックス・グループの社長ら総勢60人が集まり、EXILEファミリーが総動員した会であったが、なんとTAKAHIROはそこに顔を出すことなく欠席。「絆」を重んじる超縦社会のEXILE、それでいいのか?

 焼肉店での食事を終えた彼は板野とともに、2人が別々に部屋を借りているというマンションへ帰宅したとのこと。

 単なる仲間うちの飲み会ではなく、エイベックス・グループの社長も出席しているという重要な会よりも、板野との時間を優先したTAKAHIRO。さぞかし板野のことを大切にしているのだろうか。しかし、板野の所属事務所は例によって「友人の1人ですよ」と交際を否定している。

 なお、交際相手にTAKAHIROと同じタトゥーを入れさせたことがあるという熱狂的なTAKAHIROファンの女性は、

「単なるセフレとかなら、同じマンションに住んでるしお互いの部屋を行き来すればいいだけなのに、知人を交えてカモフラージュをしてまで何度も食事に行ったりしてるってことは……。2人は本当に付き合ってるんだと思います。ファンとしては悲しいですけど。ともちんは過去にEXILEのちびっ子ダンサーをしていた時期もあって、昔からEXILE好きで有名だったし」

 と2人の仲についての見解を述べている。

 4年ほど前から取り沙汰されているこの熱愛だが、当初は板野が“押し掛け女房”状態だと言われていたことも。また、板野はTAKAHIROとの仲がスクープされた際、そのことを嬉しそうに知人に話していたという。根っからのEXILEファンだった板野がTAKAHIROを射止めたとなれば、よっぽどのことがない限り今後も彼を離すことはないだろう。

 また、本日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、最近バラエティ番組でよく見かける“こじるり”こと小島瑠璃子(20)の熱愛が報じられている。お相手は、サッカーのドイツ二部リーグ・ケルンで活躍する長澤和輝選手(22)。彼は専修大学在学中の今年1月にケルンとプロ契約しており、近い将来日本代表に選ばれる可能性もある有望な選手だという。

 実は、この2人は同じ中学の先輩・後輩。『S☆1』(TBS系)でスポーツキャスターとしても活躍し、サッカー関連の取材をすることも多い小島と、サッカー界の未来を担う長澤は、そのつながりで恋に発展したのか……と思いきや、記事ではこの件について小島の母に直撃しており、それによると、

「(実家の団地の)上の階に長澤くんのお友達が住んでいて、うちの前を通っていつもその家に行っていたんです。かっこいいですよ。私が好きなんです」「多分(小島は長澤の)メアドも知らないんじゃないかな。(昨年)暮れにインタビューの機会をいただいていたんですが、娘がインフルエンザになっちゃって、それで再会できずに。そこで会っていたら、またちょっと関係も変わっていたのかなと思うんですけど(笑)」

 とのことで、長澤を好きなのは小島というより小島の母であるというオチであった。また、小島の所属事務所も交際の事実はないと語っている。

 同時期に熱愛疑惑が浮上した板野と小島だが、この2人はどちらも「ホリプロ」所属で、なおかつ27日にスタートする板野の初の冠番組『板野パイセンっ!!』(TBS系)で共演する。したがって、このダブル熱愛は新番組の宣伝という可能性も考えられる。ちなみに、同番組は板野と小島が恋する女子の悩みを解決するという内容になっているようだ。国民的アーティストやサッカー選手とお近づきになるにはどうしたらいいのかをぜひ相談したいものだ。(ルイコスタ松岡)

messy

「板野友美」をもっと詳しく

「板野友美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ