ハイヒールで壁にドン! おっちょこちょいな小芝風花に癒やされるファン続出

4月24日(水)17時0分 耳マン

かかとを使った斬新な“壁ドン”を披露

4月23日、女優の小芝風花が衣装を紹介する動画をInstagramに投稿。ポーズを決めた瞬間にハイヒールを壁にぶつけてしまうという珍プレーを見せ、「おっちょこちょい!笑」「お茶目で可愛い」とファンをほっこりさせている。

View this post on Instagram

お知らせです📢 明日、4月24日(水) テレビ東京 22:00〜22:54 「未来世紀ジパング」に出演させて頂きます😊 ぜひご覧下さい(。・・。) #未来世紀ジパング

小芝風花さん(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 -

小芝風花 Instagram

小芝は自身のInstagramで、4月24日の夜に放送される経済ドキュメンタリー番組『未来世紀ジパング』を宣伝。衣装として着用した淡いピンクのワンピースがよほど気に入ったのか、楽屋で撮影したと思われる1本の動画を投稿した。優雅にワンピースをひるがえす小芝はいかにもご満悦な様子だったものの、お姫様のように裾を持ち上げた瞬間に「ドンッ!」とハイヒールのかかと部分を壁にぶつけてしまう。思わぬ凡ミスにも小芝はへこたれず、苦笑いしながら「ワンピース、かわいいです」と同じポーズに再挑戦。最後はカメラに向けて両手を振って笑顔でフィニッシュした。小さな失敗はまるで気にしないその強いメンタル、ぜひ見習いたいものですっ!

思わぬドジっ子属性にファンは歓喜

今をときめく小芝のおっちょこちょいな一面が垣間見える動画に、ファンは「壁にドンw」「激烈かわいい〜」「ドジっ子!」「めちゃんこ可愛い」「何回も見ちゃうw」「後ろに当たっちゃうのもカワイイデス!」「後ろの壁にぶつかっちゃうのが風花ちゃんぽい」と大喜び。また「踵ぶつけたの普通に笑いました」「癒やされます〜」「極上のほっこり感」と小芝の仕草に癒やされたというコメントのほか、「素敵なワンピースですね」「似合っております!」と春らしいワンピース姿を称賛する声も数多く届いていた。

NHKで放送された主演ドラマ『トクサツガガガ』が大評判を呼び、すっかり人気女優の地位を確立した小芝。ちなみに『トクサツガガガ』は4月27日の深夜からBSプレミアムで一挙再放送が予定されているので、見逃してしまった人はこの機会にチェックしてみてはいかがでしょう?

HEW

耳マン

「ハイヒール」をもっと詳しく

「ハイヒール」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ