「かわいすぎ」「心臓破裂する」山本舞香のキス動画の破壊力がすごい

4月24日(水)13時29分 耳マン

人気若手女優・山本舞香が愛犬とキスの応酬!

女優にモデルとマルチに活動する山本舞香が、4月24日に自身のInstagramを更新。愛犬との大胆な“キス動画”を公開し、「かわいすぎる」「犬になりたい」とファンを悶絶させている。

View this post on Instagram

💜🐶🍼💤

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 -

山本舞香 Instagram

山本はハートや犬の絵文字を添えて、モノクロで撮影した1本の動画を投稿した。気持ちよさそうにまどろむワンちゃんの口元に、おもむろにキスを浴びせる山本。一瞬びっくりしたような表情をするワンちゃんだったが、山本がセクシーな唇を差し出すと、お返しとばかりにペロペロ攻撃。ほんの10秒足らずの短い動画の中に、ありったけの「かわいい」をギュッと凝縮したような内容に仕上がっている。なんて無駄のない完璧な投稿なんだっ……!

「ずっとリピってる」「鼻血」と夢中になるファンが続出

山本と愛犬との深い絆が生み出した尊い動画に、当然ながらファンは「やっば!!!!!」と大興奮。「わんこも姉さんもかわいすぎます」「眠そうなわんちゃんに絡む舞香ちゃん〜」「うとうとしてたのにチューしたら目パチっ」「ドキドキする」「可愛すぎてずっとリピってる」といったコメントが殺到した。中には「わんちゃんと舞香ちゃんのツーショットは心臓破裂する」「鼻血」「死んだ」「心臓もたない笑」とダメージを受けてしまうファンも。さらに案の定、「犬になりたい」「犬に生まれかわりてぇー」「犬になってもいいですか?」といった感想も無数に寄せられていた。

バラエティ番組などで見せる飾らない言動でも人気を集めている山本だが、サバサバとしたイメージとは裏腹に愛犬にはデレデレの様子。そんなギャップもまたファン心をくすぐるのかもしれない。女優としても『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』『東京喰種 トーキョーグール【S】』と出演映画の公開を控えており、今後の活躍にさらに期待が持てそうだ!

HEW

耳マン

「山本舞香」をもっと詳しく

「山本舞香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ