三四郎・小宮「恋愛は僕らにお任せあれ!」-YOUと脈アリ・脈ナシ判定

4月24日(火)17時0分 マイナビニュース

お笑いコンビ・三四郎とタレントのYOUが、30日スタートのニッポン放送『オールナイトニッポン50周年コラボ企画』にて、リスナーからのメールに対して「脈アリか? 脈ナシか?」をトークを交えて判定していく。

これは67年10月より放送開始となった『オールナイトニッポン』の50周年企画のひとつ。これまでにも『ビートたけしのオールナイトニッポン』が1夜限りの復活をするなど様々な企画が行われている。

今回は4月30日から5月25日までの平日に毎日放送(26時10分頃〜)される3分コラボコーナーで、恋愛サポートアプリ「Pairs」協力のもと、リスナーから「今、異性からこんなサインを送られているんだけど、コレって脈ありですか?」といったメールを募集。三四郎とYOUがトークを交えて脈アリかどうか、判定していく。

YOUは「経験と実績に基づいて、真摯に受け止めてゆきたいと思っとります」とコメント。三四郎の2人は「バチボコ頑張ります!恋愛は僕らにお任せあれ!」(小宮浩信)、「恋愛といえば三四郎!ブッキングの妙ですね。感服します!」(相田周二)と自信を見せていた。

マイナビニュース

「三四郎」をもっと詳しく

「三四郎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ