ソナポケが「人文字」で新曲PR、メンバー3人では“金”表現できず。

4月24日(火)14時45分 ナリナリドットコム

シングル発売に先駆けて配信され、着うた、着うたフルがダブルでレコチョクウィークリーチャート初登場1位を記録したソナーポケット。彼らの節目となる10枚目のシングル「月火水木金土日。〜君に贈る歌〜」が4月25日に発売されるのに合わせ、ソナポケのメンバーが“人文字”で新曲をPRした。

今回の新曲についてソナポケは「新しい学校やクラス、職場など、環境の変化を迎えて不安を感じている人、ちょっと気疲れている人にそっと寄り添うような曲にしようと思ってたんですよ」(ko-dai)、「“頑張れ!”というフレーズは出てこないけどこの曲は僕らなりの応援歌なんです」(eyeron)とコメント。「通学・通勤前にこの曲を聴いて元気をチャージして一日を乗り切って欲しい」という3人の想いが込められた一曲に仕上がっている。

そんなソナポケが今回の新曲タイトルに因み、自らの体を駆使して人文字で曲名を表現するというパフォーマンスを敢行。「シングルリリースを前に、昂る気持ちを体全体で表現したかったんです!!(笑)」(matty)、「色々と試してみたんですがどうしても“金”だけは出来ませんでした。他人の手を借りずメンバー3人だけで成立させたかったので今回は泣く泣く諦めました……次こそは頑張ります!!(笑)」(ko-dai)と、“月火水木金土日”の“金”を表現できなかったことに悔しさ(?)をにじませた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「新曲」をもっと詳しく

「新曲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ