たんぽぽ川村が人生初の手術、入院前日は「ビビりまくって」寝られず。

4月24日(火)16時20分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(32歳)が、盲腸のため入院していることがわかった。公式ブログで明かしているもので、医師から剃毛の説明を何度も受けたことなどを報告している。

4月23日付けのエントリー「イッテキマス。」では、まず、「今日から入院です。人生初手術」と入院を報告。初めてのことだけに、前日は「ビビりまくって」寝ることができなかったそうだ。入院は短期で、25日には退院する予定だという。

その後、同日更新されたエントリー「4時間前。」では、医師から受けた説明の内容をつづっているが、「剃毛を今日中に必ずお願いします」「剃毛は必ず」「剃毛はココ辺りまで」「剃毛は14時になります」「剃毛まだですねー」と十分すぎるほど剃毛の話をされ、23日午後2時半に無事「人生初剃毛」が完了。その感想は「キラキラしてるね」とのことだ。また、医師には「綺麗ね〜」と褒められたことを明かしている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「入院」をもっと詳しく

「入院」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ