SKE48から今年4人目の卒業者、研究生の今出舞「後悔はしてません!」。

4月24日(火)0時41分 ナリナリドットコム

SKE48運営事務局は4月23日、研究生として活動してきた今出舞(18歳)の卒業を発表した。卒業の理由は足のけがと海外留学のため。活動は5月いっぱいまでで、6月6日に開催されるAKB48の総選挙には出馬しない。

2009年にSKE48第3期生オーディションに合格し、メンバーとなった今出は、小木曽汐莉秦佐和子、須田亜香里らと同期。23日に名古屋で行われた研究生公演での発表を終えたあと、今出はGoogle+を更新し、「正直、自分でも実感がわきません。でも後悔はしてません!」と力強い言葉をつづっている。

また、今出の卒業発表を受け、SKE48のメンバーもブログを更新。大矢真那は「今出の足の怪我は、私もトレーナールームに入り浸りなので治療を受けていたのを見てきました」「今出を応援したいです」、古川愛李は「今出が卒業と聞きました。彼氏が卒業するなんて、まだ実感がわかないな」「卒業しても、ずっと彼氏だと彼女は思ってるけどいいかなぁ?今出ー会いたいなぁー」、小木曽汐莉は「また雨が降る夜に、胸が締め付けられるような出来事が1つ。こんな時どんな言葉を並べるのが正しいのか、正直よくわかりません」、木下有希子は「同じ3期生として一緒に入った今出舞の卒業発表。悲しかったです」とコメントしている。

なお、SKE48は昨年末にチームEの中村優花が卒業。3月にはチームSの小野晴香、チームEの間野春香と山田恵里伽が卒業しており、今出は今年4人目の卒業者となった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「卒業」をもっと詳しく

「卒業」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ