Dragon AshのIKUZONEさんが急死、4月21日に急性心不全のため。

4月24日(火)18時34分 ナリナリドットコム

Dragon Ashのベーシスト・“IKUZONE”こと馬場育三さんが4月21日午後10時55分、急性心不全のため都内の病院で亡くなった。46歳だった。公式サイトで「訃報」を伝えている。

公式サイトに掲載された「皆様へ」の全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

訃報

Dragon Ashのベーシストとしてデビュー以来多くの人に愛され続けていたIKUZONEこと馬場育三が21日夜に自宅スタジオで倒れているところを家族に発見され、病院に救急搬送されましたが、平成24年4月21日 午後10時55分、急性心不全のため東京都内の病院で死去いたしました。
46歳というあまりに早すぎる旅立ちでした。
葬儀はご遺族の意向で近親者のみで行われました。

昨年は橈骨神経麻痺によりミュージシャンとして大変苦しんだ時期がありましたが、昨年末のカウントダウンライブで見事に復帰。
今月19日には本人が「胸が熱くなるようなLIVE」と待ち望んでいた愛弟子ともいえるROTTENGRAFFTYとの対バンを果たしました。
ステージ上でいつものようにドラムの桜井と向き合ってベースを奏でていたのが皆の記憶の中に鮮明に残っており、あまりに突然の事にメンバー含め全てのスタッフがDragon Ashとして共に走り続けてきた馬場育三という男を失ったことにとまどい悲しんでおります。

彼のスタイルとも言える個性的な生き方は、常に壮絶な努力と危ういほどの繊細さと共にありました。時に周りを振り回し、面倒なくらいロックな人でしたが、それ以上にその何倍も人を愛し、そして愛される人でした。

今頃、彼の敬愛するミュージシャン達と天国で出会えていることを心の底から願っています。

生前中は馬場育三に多大な応援を頂き、皆様に感謝申し上げます。

ファンの皆様とのお別れ会は、少し時間が経ってから行いたいと考えております。

なお、4月28日(土)
沖縄県「Okuma Beach Fest 2012  "Open Gate"」につきましては、出演を断念する事となりました。
主催者及び、ライブを楽しみにお待ち頂いていた皆様に、ご迷惑をお掛けする事を深くお詫び申し上げます。


平成24年4月24日
株式会社イノベーター

※※※ ※※※ ※※※

馬場さんは亡くなる前日の4月20日までTwitterを更新。最後のツイートは「昨日があって今日があって、繰り返してる舞い日を、少しでもね昨日よりって今日もあって、塗り替えする舞い日を、少しでもと祈りと実り 苦痛と恍惚 悩みと悔やみ 理想と空想 アールコールとニコチンと 愛して病まない人々が私を活かしてして、繰れるノです 私を異化して、眩れるノです」だった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「急性心不全」をもっと詳しく

「急性心不全」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ