骨折の永山絢斗が現状を報告、不注意によるバイク横転事故で入院中。

4月24日(火)1時10分 ナリナリドットコム

3月29日に都内でバイクを運転中に横転し、左足を骨折した俳優の永山絢斗が4月23日、事故後初めて公式ブログを更新。現在のけがの状況などについてコメントしている。

23日付けのエントリー「お久しぶりです。」では、まず、「この度は、私の不注意によって大勢の方々にご迷惑とご心配をかけてしまい、深く反省しています。申し訳ありませんでした」とお詫び。そして「今後二度とこのような事がないように、気を引き締めて仕事に向かいたいと思います」としている。

また、現在のけがの具合については「どうなるかと思った僕の脚は日に日に良くなり、『身体の回復力』に日々驚いています」と順調に回復中のようで、「医師立ち会いのリハビリだけでは物足りなくて、それ以外の時間も個人的にリハビリをしまくって、やり過ぎに注意と言われる毎日」と報告している。

ただ、「松葉杖無しでの歩行は、まだまだ時間がかかりそう」とも。今後については後遺症が残らないようリハビリを続け、「いろんな作品で皆さんにお会いできるように頑張りたいと思います」とのことだ。

永山は3月29日午後、東京都品川区荏原の路上で、自主トレーニングの帰り道にバイク横転事故を起こし左足を骨折。出演予定だった舞台「ハンドダウンキッチン」を急遽降板した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「入院」をもっと詳しく

「入院」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ