結婚祝福の声に井上和香が涙「じーん、としました。泣きました」。

4月24日(火)0時16分 ナリナリドットコム

映画監督の飯塚健監督(33歳)との結婚を発表した女優の井上和香が4月23日、公式ブログを更新し、改めてファンに結婚を報告している。

23日付けのエントリー「ご報告」では、まず、「この度、私 井上和香は、映画監督・飯塚健さんと5月13日に入籍する運びとなりました。まず、お騒がせしてしまい、そして驚かせてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と報告。そして「日々を過ごす中で、『ある日突然、結婚を意識した』というわけではなく、『気付いたら、当たり前に結婚するんだ』と思えている私がいました。『この人と一緒にいたら、絶対楽しい毎日が待ってる!』そう思えたんです」と、結婚を決めるに至った胸中を明かしている。

結婚発表後、ブログには多くの祝福のメッセージが寄せられたが、井上は「皆さんからのたくさんのあたたかいコメント、すべて読みました。じーん、としました。泣きました。いま本当に『ありがとう!』と伝えたい、です」と感謝。「とにかく!皆さんから頂いた愛を倍にしてお返しできるように、これからもいっそう頑張ります」と決意を新たにしている。

2人は、飯塚監督がメガホンを執った映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」に井上が出演したのをきっかけに交際へ発展。約1年の交際期間を経て、ゴールインとなった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ