ミキティがキティちゃんHUG1号、40周年を立体デコケーキでお祝い。

4月24日(木)16時46分 ナリナリドットコム

タレントの藤本美貴が4月24日、渋谷で期間限定開催されているハローキティ40周年を記念したイベント「SHIBUYA de Hello Kitty」の開催記者発表会に登壇した。

大のキティちゃんファンとしても知られる藤本は、キティちゃんと共にこの日のゲストとして登場。キティちゃんの形をした「Hello Kitty立体デコレーションケーキ」で40周年をお祝いし、さらに、渋谷を代表するマスコットキャラクターの“のるるん”と“東横ハチ公”もお祝いに駆けつけるなど、賑やかなイベントとなった。

藤本は「物心ついた時からキティちゃんが大好きで、私の“ミキティ”というあだ名もキティちゃんからもらっています。実は、旦那さん(品川庄司の庄司智春)からプロポーズをされた場所もサンリオピューロランドで、そのときなんと私たちの隣に指輪を持ったキティちゃんがいてくれました。結婚式のお色直しのときもキティちゃんと一緒に登場したりして、私の節目には必ずキティちゃんがいたので、今回のSHIBUYA de Hello Kitty PR大使に選ばれて嬉しいです!!」と、キティちゃんとの思い出を語った。

また、「SHIBUYA de Hello Kitty」で行われるコンテンツの1つでもある、キティちゃんとHUGが出来る「ハローキティとのHUGして“ぎゅっ”」の第1号となった藤本は「感動です。ぜひたくさんの人にキティちゃんとHUGして欲しいです」とキティちゃん愛を熱く語った。

「SHIBUYA de Hello Kitty」は4月24日から5月6日まで、東京・渋谷で開催。



Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140425646.html

ナリナリドットコム

キティちゃんをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ