中村アンが元彼母に間違い電話、自身の母にかけたつもりでパニック。

4月24日(金)5時41分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの中村アン(27歳)が、4月23日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。間違って元カレの母親に電話をしてしまい、パニックに陥ったことを告白した。

先日、中村は母親と銀座で待ち合わせをしていたが、約束の時間に母親がなかなか現れず、「まだ来ないな、早くしてよ」とイライラしていたという。そして、ケータイのアドレス帳に「お母さん」と登録してある番号へ電話をすると、「あら、お久しぶりね〜」「最近テレビで見かけるわ。頑張ってるのね〜」と言われ、「お母さん、大丈夫かな…」と心配になったそうだ。

状況が飲み込めない中、「この声、どこかで聞いたことがあるな…」と考えた結果、元カレのお母さんと判明。かつて一度だけ食事をしたことがあり、そのときに“お母さん”と登録した番号が残っていた、ということのようだ。

中村は「どうしよう、どうしようと焦っちゃって」、電話口で「あ! 本当のお母さんと間違えてかけちゃった!」と思わず言ってしまったという。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431215.html

ナリナリドットコム

中村アンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ