Ami甘える「ギュッてして〜」、クイズでまさかの“性欲”回答も。

4月24日(金)5時24分 ナリナリドットコム

ガールズグループ・E-girlsのAmi(26歳)が、4月23日に放送されたバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演。恋人に見せる“甘える仕草”を実演してみせた。

この日、番組はアラフォー女性が結婚するための条件について、婚活アドバイザーがランキング形式でまとめた「意外な条件」を発表。その5位に「甘える感情を素直に出せる」が入った。

MCのフットボールアワー・後藤輝基(40歳)より、「まだアラフォーではないですけれど、男性にちゃんと甘えられる?」と聞かれたAmiは、「はい、めちゃめちゃ甘えます」とニコニコ。

そこで隣席の薬丸裕英(49歳)を彼氏だと思って実演する流れとなり、Amiはデレッとしながら「ギュッてして〜」と甘えると、共演者のアラフォー女性陣(宮崎宣子、丸岡いずみら)から「かわいい〜!」の声が飛び、薬丸も満面の笑みを浮かべた。

さらにAmiは「お布団入れて〜」とニコニコ。Amiらしい、かわいらしい甘え方だったが、坂上忍(47歳)は「は? お布団入れてって言ったんですか?」と、想定していなかった大胆な発言に困惑したようだ。

その後、ランキングの発表が進み、伏せ字になった1位を答える際、Amiは「性欲がある」と予想(※正解は「男より稼ぎがある」)。ほかの出演者から「Amiちゃん!」「すごいな、今日は」「ちょっとギャラ上げてあげて」「えらいよ、ナイス」と褒める言葉が飛び交った。

この放送後、トークアプリ「755」で、ファンから「ぎゅっとして〜 Amiちゃんかわいい(笑) 照れてるのがまた可愛い」と言われたAmiは、「薬丸さんに言うの照れましたw」と感想をつづっている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431214.html

ナリナリドットコム

「Ami」のニュース

BIGLOBE
トップへ