お試しかっ終了でタカトシ悩む、“背骨”なくなり「ヤバイんですよ」。

4月24日(金)7時49分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・タカアンドトシが、4月23日に放送されたバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演。現在抱えているという悩みを告白した。

現在、レギュラー番組10本を抱え、“超”が付くほどの売れっ子と思われているタカトシだが、本人たちは危機感を抱いているという。タカもトシも、家庭などプライベートは充実している一方で、「そっち(家庭)のほうにパワーを取られ、仕事がイマイチ」「今なんとかしないと、ヤバイぞ、タカアンドトシ」と感じているそうだ。

とはいえ、仕事がないお笑い芸人がたくさんいる中で、毎日のようにテレビで、しかも冠番組を持つタカトシ。「仕事がイマイチ」と言われてもピンと来ないところだが、本人たちにすると、約7年間も続いた「“背骨”だった番組、あの朝までランキング当てる番組」(=「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!」テレビ朝日系)が急に終わったことが大きなショックだったようだ。

タカ(39歳)は「(お試しかっ!)終わっちゃったんですよ!急にですよ!」「あんなに頑張って体張ってきたのに、終わるときは一瞬で終わる!」と語気を強め、「ヤバイんですよ、今、タカアンドトシは!」と込めすぎなほど力を込めて力説。相方のトシ(38歳)から「そういうもんだろ、番組ってのは」とたしなめられていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431218.html

ナリナリドットコム

お試しかっ!をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ