元SKEの“枕営業”誘われた話にりゅうちぇるは…

4月24日(月)6時29分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・SKE48の元メンバーで、グラビアアイドルの佐藤聖羅(24歳)が、4月21日に放送されたバラエティ番組「りゅうちぇる×ちゃんねる」(AbemaTV)に出演。“枕営業”の実態について語る一幕があった。

この日、番組は「現役アイドルのこれってどうなの?スペシャル」と題し、佐藤のほか、アイドルの小池美由(23歳)や、地下アイドルの2人が出演。ディスカッションを実施した。

「売れるためなら枕営業する?」とのテーマでは、佐藤がアイドルの“枕営業”が実際にあることを明かし、自身が過去に誘われた際のエピソードを披露。

“枕営業”の実態を問われると「全然ある。その時は番組をチラつかされたわけじゃないけど、後になってそういうことだったんだって」と、以前、自身が“枕営業”の誘いを受けた経験を告白した。具体的にはバーとホテルが繋がっている建物へ連れて行かれたものの、「おかしい」と気付き、断って帰宅したという。

その話を聞いていたりゅうちぇるは、「何その建物、やらしー!」と驚きの声をあげ、「枕営業で得た仕事があっても、その時だけだもんね。ボロが出ちゃうというか。中身のない人って気づく人は気づくと思うな」と、“枕営業”に対して否定的な立場であることを明かした。

なお、佐藤は以前もバラエティ番組などで、ラブホテルに直結したバーで誘われたが帰宅したと、同様の話をしている。

ナリナリドットコム

「りゅうちぇる」をもっと詳しく

「りゅうちぇる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ