ジャニーズWEST 雑誌撮影中、彼らに気づいた人に自ら声かけ

4月24日(金)16時0分 NEWSポストセブン

 デビュー1周年アルバム『パリピポ』を4月22日にリリースしたジャニーズWEST。その記念コンサートとして5月4日から『ジャニーズWEST 1st Tour』がスタートする。1年間の彼らの成長と、コンサートの見どころ、東京での活躍への期待を女性記者3人が座談会で語った。


T美:ジャニーズWESTがアルバム引っ下げたコンサートツアーが横浜から始まるね。


I代:お正月のコンサートがよかったから、期待しちゃう。


S子:デビューして1年? 最近、テレビでも見るようになって、ノリにノッてる感じがするな〜。


I代:でも関西と関東の違いに、戸惑いながらの1年だったみたい。


T美:えっ、そうなんだ。意外〜!


S子:確かにコンサートのMCとかメンバー同士が話しているのを聞いてると面白いんだけど、ジャニーズの先輩と絡むと、ちょっと遠慮しちゃうのかな?


I代:関西だと彼らがメインのステージが多かったし、先輩が出てるような番組にはあんまり出てなかったから、戸惑うことも多かったみたい。


T美:なるほど〜、現場慣れしてるように見える彼らにも、そんな悩みがあったのね。


S子:私が言うのもなんだけど、都会の荒波に揉まれるのも悪くないんじゃない?


T美:誰目線?


S子:今週号(4月23日発売)の女性セブンのグラビアページ見て思ったんだけど、7人カッコよくなってきたよね。


I代:やだ、もともとカッコいいよ。


S子:そうじゃなくて、垢抜けたっていうか洗練されてきた。


T美:それは思う! 顔つきが1年でこんなに変わるのかな〜って思う子もいる。


S子:今回のグラビア撮影は都内でロケだったの。


I代:そう! 都会のおしゃれタウン。


T美:なるほど!! 街で撮影してたら、人がたくさん寄ってきちゃうんじゃないの?


I代:大人の街だからそんなに大騒動にはならないよ。たまに気づく人がいるくらい。


S子:やっぱり気づく人もいるんだ!


I代:いるよ。そういう人に自ら声掛けしてた。


T美:え!!! 声掛け?


I代:こんにちは〜!って挨拶して、どこから来たんですか?とか(笑い)。


S子:関西人らしい〜。


T美:ていうか、関西人が誰でもそうやって声掛けてるわけじゃないから。


I代:確かにね。気さくに声を掛けてたよ。そうやってると、コッソリ写メされることもないのよね。


T美:なるほど〜。


S子:関西人ならではのノリだね! それはなかなかできないもん。


I代:東京って土地に臆することなく、グイグイいってほしいなって。


T美:『ええじゃないか』のノリでね。

NEWSポストセブン

ジャニーズをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ