倖田來未が感動!WWEレッスルマニア生観戦で大興奮 日本人女子王者との2Sに「泣き顔もかわゆい」の声

2025年4月24日(木)9時23分 スポーツニッポン

 歌手の倖田來未(42)が24日までに、自身のインスタグラムを更新。世界最大プロレス団体「WWE」の年間最大イベント「レッスルマニア41」を生観戦した様子を投稿した。

 自身のインスタグラムで「WWEWRESTELMANIAinLasVegas!行ってきましたよー!!!!」と題してつづり始めた。

 「レッスルマニア41」で注目していたのはWWE世界女子王座3WAYマッチだったという。「もちろん今回1番の注目は、イヨスカイvsリアリプリーvsビアンカ。チャンピオンのイヨを2人がベルトを奪えるか!?!とゆうとんでもない激しい戦いでした!!やばい!イヨたん、防衛しました!!@rhearipley_wweリアのインスタ見たらわかる通りとんでもないです試合でした!最後のたたみかけがすごかってんてほんまに!」と大興奮の感想を記した。

 さらに「何といっても、レッスルマニアで、防衛戦をして防衛できたのはなんと、イヨたんは女性初!日本人27年以来の偉業なのです!!!」と防衛を果たしたイヨ・スカイを称えた。

 「試合終わりにバックヤードで会った瞬間にビッグハグからの首にベルトをどしんと乗っけてくれて!もーほんとベガスまで応援来てまぢでよかったーー!!!」と2ショットを公開。

 そして「きっと、たくさんの努力と感動と涙、1人でアメリカへきて、たくさんの犠牲もきっとあったと思います。だけど、たくさんのファンと支えてくれる友達に助けられてここまで来たんだと思います。あれだけの人を興奮の嵐に巻き込むパワー、尊敬でしかないです」とリスペクトの言葉を並べた。

 最後に「首にベルトをかけてくれた顔。ほんま!ってはなしなんですけど、記念に載っけときます笑笑」とベルトを首にかけて泣いている写真も公開した。

 ファンからは「豪華コラボ」「泣き顔かわゆい」「感動してるくうちゃん可愛い」「くうちゃんの興奮伝わってきます」「世界一の祭典を満喫したんですね」などの声が上がった。

スポーツニッポン

「WWE」をもっと詳しく

「WWE」のニュース

「WWE」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ