ロンブー・淳の嫁が『進撃の巨人』に襲われる。迫力の画像に「えー!! ヤバいやん」

4月24日(金)18時55分 Techinsight

巨人につかまった田村淳の嫁(画像は『田村淳 ツイッター』より)

写真を拡大


田村淳ロンドンブーツ1号2号)が、LINEで巨人に喰われそう」と救いを求めてきた妻からの写真をツイッターで公開している。その迫力ある画像に、読者から「えー!! ヤバいやん。お嫁さん食べられちゃいますやん」と反響があった。

ロンブー・淳が4月20日に『田村淳(atsushilonboo) ツイッター』で「嫁から“巨人に喰われそうだ”とLINEが来た」と衝撃的な写真を投稿した。『進撃の巨人』に出てくるような、ほぼ実物大と思われる巨人の手につかまっているのが奥さんらしい。大口を開けた巨人に今にも食べられそうだ。

ところが、淳は「立体起動装置がガス切れで、身動きが取れない…」と返信しただけで「あーUSJ行きてぇ」と羨ましそうにしていた。この、USJにて期間限定で見られるアトラクション『進撃の巨人・ザ・リアル』の迫力もすごいが、奥さんらしき女性の演技が秀逸で、「えー!! ヤバいやん。お嫁さん食べられちゃいますやん」と慌てたり、「 いい! これいい!」と感心する人が出るほど興味を引いている。

田村淳の妻は元モデルの香那さんで、2人が結婚した2013年9月17日時点では仕事をやめて29歳の一般女性と公表された。淳が結婚発表した時の『ロンドンハーツ生放送3時間SP』では香那さんもVTRで映ったが笑顔が素敵な美人である。LINEで夫にこのような画像を送るのだから、明るい性格なのだろう。淳との楽しい家庭が想像できて微笑ましい。

※画像は『twitter.com/atsushilonboo』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「巨人」をもっと詳しく

「巨人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ