ジェニファー・ロペス、別れたはずの20代元バックアップダンサーとディナーに。

4月24日(金)18時25分 Techinsight

ジェニファー・ロペス、年下キャスパーとヨリが戻った?(画像はinstagram.com/beaucaspersmartより)

写真を拡大


2011年に元バックアップダンサーのキャスパー・スマート(28)と交際を始めたものの、昨年には破局が伝えられたジェニファー・ロペス(45)。しかし最近では再び一緒に外出し、キス現場を撮られたことも。やはりこの2人、すでに関係を修復済みか!?

このほど番組収録を終え、セクシーな衣装のままキャスパー・スマートとディナーに出かけたジェニファー・ロペス。その胸元はあらわで、バッチリ系のメイクで決めたジェニファーはいつも以上にキレイであった。

2人は昨年に破局し、以来ジェニファーは何度も「シングルなの」とメディアに語ってきた。しかしキャスパーとのキス現場を撮られる、また今月で28歳になった彼の誕生日をラスベガスで祝うなどしており、かなり親密な様子。先日はキャスパーがジェニファーとサイクリングする様子の動画をインスタグラムで公開し、さらにはジェニファー&その双子を連れてのメキシコ休暇を満喫したことも判明している。

最近のインタビューでも、ジェニファーはやはり「シングルなの」と強調したばかり。一方で2人の周辺からは、「そもそも完全に破局はしていなかった」という証言も飛び出している。まだ子供が産みたいというジェニファーと、俳優としての成功を目指すキャスパー。“復活愛”を認める気配はまだないものの、米メディアは2人につき「再びオンの状態」と伝えている。

※画像は、『Instagram beaucaspersmart』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ジェニファー・ロペス」をもっと詳しく

「ジェニファー・ロペス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ