「1D」ルイ・トムリンソン、クラブ遊びの後に5人の美女を“お持ち帰り”。

4月24日(金)21時25分 Techinsight

ルイ・トムリンソン、美女達とホテルへ…

写真を拡大


世界中の音楽ファンに愛される「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーは、それぞれが個性的かつ魅力的。4人全員が女性を夢中にさせるキャラの持ち主と言われているが、最年長メンバーのルイ・トムリンソン(23)も、驚くほどのモテっぷりだ。

ゼイン・マリク(22)の突然の脱退に大揺れした1Dだが、残るメンバーは前向きに活動中。しかしワールドツアーの仕事は6月初旬までオフとあって、それぞれが束の間の余暇を満喫しているもよう。うちルイ・トムリンソンはこのほど英ロンドンの人気クラブに出かけ、その後店をあとにする姿を撮られた。

その際ルイと一緒だったのは、なんと5人ものゴージャスな美女達。彼女らを連れてタクシーに乗り込んだルイは、そのまま宿泊先のホテルに戻って行ったという。ちなみにルイ邸はロンドンにあるため、わざわざホテルに赴いた理由は不明。しかし機嫌が良くなかったのか、ホテルに到着するなり腕を絡めようとした美女を、迷惑そうに振りほどくルイの意外な姿も撮られている。

腕を組むのも億劫なら、“男女の仲”になど到底ならないのではないか。そう伝える英メディアもあるが、密室でその後何があったのかは知る由もない。なおルイは、数週間前に恋人と別れたばかり。酷く落ち込んでいたというルイだけに、この夜はひとりになりたくなかっただけ…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

遊びをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ