佐藤かよ、超絶セクシーなエンジェル姿。人生初の水着グラビアに「美しすぎる」と熱視線。

4月24日(金)10時50分 Techinsight

セクシーな天使のグラビアを披露(画像は『佐藤かよ Instagram』より)

写真を拡大


モデルでタレントの佐藤かよが、人生初という“水着グラビア”に挑戦したようだ。自身のInstagramで、エンジェルビキニ姿を披露。露出度の高いセクシーな姿に、フォロワーから熱い視線が注がれている。

佐藤は24日、自身のInstagram を更新。「先日、人生初の水着グラビアを撮影しました。」とコメントし、写真を投稿した。これまでも自身のInstagramでセクシーな姿を見せてきた佐藤だが、意外にも水着グラビアは初だという。

撮影中の佐藤は、真っ白な天使の羽が付いた“エンジェルビキニ”姿。佐藤のスレンダーな身体にぴったりの水着で、スタイルの良さをさらに強調している。セクシーな天使姿に、フォロワーからは「メッチャ良い〜!」「美しすぎます!」「セクシー」と称賛のコメントが寄せられた。

このときに撮影した写真は、来週発売の週刊プレイボーイ19・20号で披露されるとのこと。早速「絶対購入します」「絶対見る」とのコメントも寄せられており、ファンにとっては待ちきれないグラビアとなりそうだ。

※画像は『佐藤かよ satokayo1226 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「佐藤かよ」をもっと詳しく

「佐藤かよ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ