キム・カーダシアン、プリンスを偲ぶ 本人に「ステージを降りろ」と言われた過去も

4月24日(日)21時10分 Techinsight

キム「スターに会ってビビったの」(出典:https://www.instagram.com/kimkardashian)

写真を拡大


21日に急死した歌手プリンス(享年57)との思い出を、かつて“同じステージに立った経験”のあるキム・カーダシアン(35)が回顧。プリンスとのツーショット写真をインスタグラムにアップし、「固まってしまった」と振り返った。

このほどこちらの写真をインスタグラムに公開したキム・カーダシアンが、こう綴った。

「お気に入りのアーティストと過ごしたこの瞬間を忘れないわ! 私は憧れのスターを前に圧倒されちゃって、固まってしまったの。プリンス、どうか安らかにお眠りください。」

2011年のこと、キムはプリンスのショーに出没。ステージに呼ばれて上がったというが、キムは緊張のあまり踊ることもできず立ちっぱなしに。ついにはプリンスが「ステージを降りろ」と声をあげ、キムはそれに従うしかなかったのだ。

その後キムは、「すごく緊張しちゃったの。プリンスに触れられて、固まってしまったわ!」と告白。この一件で恥をかいたキムだが、再びステージに上がるチャンスを与えられて大興奮。この晩プリンスはピアノを演奏し、キムは楽しく踊って過ごしたという。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「キム・カーダシアン」をもっと詳しく

「キム・カーダシアン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ