カニエ・ウェスト日本のアニメポルノが好き 大事なのはストーリー

4月24日(日)19時20分 Techinsight

カニエ・ウェスト「ポルノも内容が大事」

写真を拡大


キム・カーダシアンの夫カニエ・ウェストは、2児の父。しかしまだ30代の彼はポルノも好きだというが、音は必ず消して鑑賞すると明かした。

このほど義理の妹クロエ・カーダシアンの『Kocktails with Khloe』に出演したカニエ・ウェストが、ポルノ映画鑑賞につきこんな告白をした。

「俺、ポルノ映画の音量をオンにして観た経験がないんだ。」
「高校時代はママと暮らしていたし。それからキム(・カーダシアン)の母の家でも暮らしていた。隣の部屋には子供達もいるからさ…。」

しかし、大事なのは俳優達の交わす“ハレンチな会話”ではないという。

「そう、ストーリーが大事なんだ。ポルノもストーリーのしっかりした物が好きだぜ。」

そう語ったカニエについて、キムは「多分日本のアニメポルノも観ているけどね」とバッサリ。結婚し子供もできたカニエだが、音を消してでも良いから“良質なポルノ映画鑑賞”は続けたいようだ。しかし、音を消してどこまでストーリーを理解できるのかは不明だ。要は字幕…?
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「キム・カーダシアン」のニュース

BIGLOBE
トップへ