英ジョージ王子が着ていたバスローブ、わずか数分で完売!

4月24日(日)13時10分 Techinsight

オバマ米大統領と対面したジョージ王子(出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal)

写真を拡大


英国を訪問したバラク・オバマ米大統領に、ケンジントン宮殿で対面した英ジョージ王子(2)。その様子を英王室が公開したところ、ジョージ王子が着用していたバスローブが大人気に。あっという間に売り切れてしまったという。

バラク・オバマ米大統領の訪問を受けた英ウィリアム王子夫妻は、大歓迎。パジャマとバスローブを着用した長男ジョージ王子も対面して握手を交わすなどし、その愛くるしい姿を英王室がインスタグラムで公開した。

その後、なんとこのバスローブが大人気に。ふわっとした質の良さそうなこの商品は「My 1st Years」なる会社のものだが、これを着た王子の写真がネットにアップされた後、わずか数分で売り切れたという。

ちなみにお値段は27ポンド、日本円で4400円ほどとのこと。可愛いフードやデザインも好評で、多くの親が「ぜひ我が子に」「いや孫にも」と注文したもようだ。

気になる大統領との対面だが、ジョージ王子は誕生時にオバマ大統領夫妻より贈られた木馬やぬいぐるみを披露。実際に木馬に乗るなどして終始ご機嫌だったという。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ジョージ王子」のニュース

BIGLOBE
トップへ